エボモンさん

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪



イベントのエボモンの書が少し溜まったので、きのう愛ちゃんと二人でやってみました。


と、その前に、1サバのデビ2教会で露店をしてたら、

外でエボモンやってて、おーと思いながら見てたんだけど、

ふと気づくとHPが減り続けている。。。露店キャラなので、この小さな数字の積み重ねが

地味に痛いのです(・x・) HP半分程までにはなりましたが、一応安全地帯だから自動回復で

死ぬことは免れました。 こんなところにいても攻撃が届くんですねぇ
f0233667_2057578.png


時間もかなりかかっていて大変そうでした。

で、この時にいつも露店をしてるときにお隣にいたキャラの方と、

初めてお話が出来ました 笑

二人でエボモン討伐を教会の中からぬくぬくと見守りながら、

あれこれ話して楽しかったです(^o^)


さ、私のエボモンはーーー。。。

書は9冊。その中でレアが二体でましたっ  確率的にはどうなんだろう?

最初はナイトとランサーでやってたんだけど、

ダメですね、ぜっんぜんゲージが減らないです。

なのでウィズキャラを入れたら、ゲージがガンガン減ってアッと言う間に終わりました。

EEを含め4人でレアエボモン2体。ということでBOXは8個。

何が出るかなー何が出るかなー♪

ポイッ の結果は。。

f0233667_20505118.png


うわーw て感じですネ(T_T)

調和は二つとも30束だったけど、まあ・・・・

ソケものは全て見事にLなし1ソケ。

唯一良かったのはこのシードだけですねっ

f0233667_20522240.png


これは自分でもそのうち使うかもだから良かったです^^

まぁ、狩りしてて書が貯まればやるけど、買ってまではー@@ て感じかな?


さて、今日からまた経験値イベント開始ですねっ 12週年で120%だったから、

次は1200%とふんでたけど、見事に外れました(・m・ )

EEをこういう時に育てないと、なかなか上がりにくいから、

今週もまたEE強化週間となりました。

敏Eの出番はいつに。。。。。



それでは (^.^)/~~~またねっっ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-03-09 21:03 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/25030777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。