最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
ロンちゃんへ贈る
at 2017-10-16 23:21
HA揃いましたっo(^-^)o
at 2017-10-14 10:48
EE用ホーリーエンジェル
at 2017-10-12 01:24
決闘部
at 2017-10-11 09:13
やさしさ空間
at 2017-10-09 01:37
最新のコメント
ん、もらい泣きしそうじゃ..
by H-anaM-izuki at 01:00
ヤバイ……まぢにリアルで..
by ろんさん at 22:58
ロンさん!頑張って! ..
by スパイシーすぎる男 at 13:59
お~、ろんさん、大丈夫?..
by H-anaM-izuki at 01:18
HAおめでとぉ(^o^)..
by ろんさん@初カキコ at 22:42
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

えーと。。。



f0233667_0395989.png


こ・・・・ここのブログぽいやつの事かなぁ・・・・

いあぁ、なんせヘルパ放置して、深夜近くの1時間位だけ愛ちゃんと会話をする、

と言う日々が続いてまして、特筆すべき事柄がないのですよぉ

目新しいイベントもないし、特に装備がガラリと変わったりもないしー

強いてあげるなら、おととい三年ぶりに行った蛇が、

前は大変だったのに余裕過ぎワロタな状態になってたって事くらいかなぁヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

装備は前より落ちているのに、ツリーのお陰で蛇が余裕なEEになってました。

と言う事は、装備なんてある程度のものであれば、レベさえ上がればいいねって事なのかなぁ。

ブレスや生命・体力、守護盾とかをしっかりポイント振れば、EEはかなり強い子になれます。



そういえば、レクのお城のことをブログお願いねっと頼まれてたから一応書いたけど

ラミラミ見てくれたのかなぅ。。。 そんな会話すら出来ないほど会ってません(・m・ )




明日はワーコがインするみたいだから、久しぶりに決闘でもしよかな(^o^)


それでは ★*♪。☆*★*♪。☆*( ̄  ̄●)ノ" オヤスミィ♪
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-04-04 00:59 | MU | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/25104256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はなちゃんの双子 at 2016-04-04 08:57 x
はなちゅん、元気そうだ!

私はねー
毎日仕事と家事に追われ、
仕事がしんどくて、足が痛くて、
なかなかPC前に座れないのです。。
ごろごろ足あげて、サロンパス張って
DVDみまくる毎日w

EE強くなったんだね!
よかったよかったー^^
元々花ちゃんのほうがいろいろと強いんだから
私が追い越されるのも、すぐってことだw
Commented by H-anaM-izuki at 2016-04-04 11:11
いあいあいあいあ・・・
あくまでも蛇に対してはなので、
しばたんみたいにDTでヘルパ放置なんて
とてもじゃないけど出来ません( ;∀;)

体調にはホント気をつけてね!!!
Commented by mohi at 2016-04-20 13:06 x
ハナちゃんメチャ久しぶり^^元気そうだね
win機久々に買ってグーグルログインしたら、
見覚えのないブログがお気に入りに入ってた
開いたらハナちゃんのブログで懐かしくてビックリw
Muリタイアして6年経つんだなぁ~って
当時、不快な思いさせちゃってゴメン><
体調に気をつけて過ごしてね
んじゃ!  by Macユーザーのモヒ
Commented by H-anaM-izuki at 2016-04-20 18:57
わぁーーーーー@@
生きてた!!!w
今でもたまにダイスやモヒの話しはするんだよ^0^
不快・・・? いつも楽しくいじって貰ってた覚えしか
ないけど、そーかあれはいじめだったのか・・・

えー、モヒ会いたいなー
ゲームはしないでいいから何とかインしなよ。。。(・m・ )
ダイスはどうしてるの?
ダイスが社会の一員になってる姿が想像つきませんっ
Commented by mohi at 2016-04-21 00:27 x
ダイスはまだオイラの脛齧ってる.....
博士課程に通ってるよ 怪しい薬の研究してるw
ハナを実験台にしたいだろなぁ~
ウケケケケケw
Commented by H-anaM-izuki at 2016-04-21 08:40
おお@@ ダイスっぽくて安心したぁw
働いてる姿とか想像つかないからね(・x・)

どんな薬なんだろうー
頑張ってって伝えてねっ\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。