最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
勝った勝った\(*T▽T*)/
at 2017-09-18 12:29
フッサフサ
at 2017-09-12 23:37
初ニキス
at 2017-09-09 00:22
スキルシードが無い(´_`。)
at 2017-09-04 00:35
矢筒集め(´▽`*)
at 2017-08-22 00:38
最新のコメント
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
エレメンタルルーンくれれ..
by H-anaM-izuki at 09:29
EXD Lv10 お願い..
by ンマ〜シイパス at 16:30
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

モヒカン! (^o^)

こんにちはっ お久しぶりです^^


ブログはやめた訳ではないので、たまーーーにこうして更新を。。。

前回の記事に モヒからコメントついてて出先の携帯で見たんだけど

嬉しかったー( ;∀;)

ブログを削除しないでいると こんな嬉しいこともあるんですねぇ

続けてて良かった(T_T)

ここを見てくれている人でモヒを知ってる人は少ないだろうなぁ

言わずと知れた、あの、あのダイスのリアルパパさんなんですけどネ

私にとっては、本当に衝撃的な親子です笑

どちらもほんと個性が強くて、面白くて一緒に話してて飽きない二人です。

私がこのブログを始めるずーと前からのお付き合いで

ブログを始めた頃にはほぼ引退状態で、なかなかここでは登場機会はないんだけど

私のMU歴史に於いては、欠かせない超重要登場人物ですよん(*^^*)

いあー、元気そうでよかったです、ほんと嬉しいわぁ( ;∀;)

MUにインは難しかったら、たまにでいいからここに生存報告だけでもお願いねっ☆

モヒ、ほんとに元気そうで安心したよーヽ(=´▽`=)ノ



では またねっ^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-04-20 19:30 | MU | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/25146510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mohi at 2016-04-21 00:02 x
オイラにとってもハナは超重量人物でした><
あ@@:誤爆しちゃったw
Commented by H-anaM-izuki at 2016-04-21 08:34
うっさいw

変わってないなー笑
新さんや比叡さんたちも元気なのん?
Commented by mohi at 2016-04-21 12:06 x
みんな生きてるよ 懐かしくて色々思い出しちゃうね〜
ハナの良き相談相手→チロ
ハナの癒されキャラ→キュー
ハナの喧嘩友達→ダイス
ハナを悩ませた→アノン、村の英雄
ハナを悪の道に誘った→ヤザン大尉
Commented by mohi at 2016-04-21 12:24 x
【ハナの黒歴史】
ハナの最多PK相手→モヒカン
(自衛手段でダメ反装備揃えるハメに.....)
ハナの最多暴言相手→モヒカン
(露店で『天高くハナ肥ゆる秋』一晩中出して意趣返し後に懺悔.......)
ハナの奴隷→モヒカン
(怖くてハナ大好きって言ったらSS撮られて脅迫材料に......)
モヒの引退理由→ハナのEEに惨殺されて絶望
(失意の余りPCまで再起不能に.....)
PC買ったけど怖くてMuインできないな......
Commented by H-anaM-izuki at 2016-04-21 13:29
なつかしすぎるわw
今では誰もMUしてない・・・(T_T)
そー言えばご近所さんだったレイ猫どしてる?w
あやつにも泣かされたなー(・m・ )

モヒもよく色々覚えてるね笑
そんなあなたに朗報です。
ゲーム内で教えるから、さぁいらっしゃい☆
今ではすっかり静かで大人しいイメージで売ってるから、怖くないんか無いよ♪
Commented by H-anaM-izuki at 2016-04-21 13:38
やばい~、ハナ大好きメール思い出したww
お腹痛いわっ  確かに脅迫罪料にしてたのも
思い出したヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

あと、ハナを悩ませた→アノン、村の英雄のとこに
レイ猫とBATSを是非加えていただきたい!w
Commented by mohi at 2016-04-22 11:44 x
罠?
Commented by H-anaM-izuki at 2016-04-22 12:28
そうと分かってても来るのがモヒでしょ?^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。