人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

SEASON11 PART1実装 ^0^

((*'∀')ノこんにちはー


サービス開始から10年以上経って、未だに続いているだけでも凄いと思うけど、

まだアップデートまであったりしてます。

ヘルパ実装で放置したままレベルが上がって、何かと言うとお金でアイテム買わせて、

アップデートのたんびにバグのオンパレードはもう風物詩にまでなってて

それでもこうして新しいマップが出来て喜んだり、みんなで情報交換しあったりしてて

MUってほんと不思議なゲームですよね(・m・ )



きのう少しだけ新しいマップのフェリアに行ってみました。

ナルスのいい沸きばはいつも空いてないから 新マップに期待しましたが、

うーん、痛い・・・・   ランサーで入ってみたけど、属性相性のいいところでも

長時間いるには赤が必須になります。 EE付きでもEEが痛いからやっぱ長時間放置は

出来ないだろうなー

朝、インしてフェリアロビー行ってみたら これのせいで重かったです(・x・)
SEASON11 PART1実装 ^0^_f0233667_15394246.png


何人くらい重なってたかなぁ、とにかく沢山の人達が仲良くロビー送りになってました( ;∀;)

私もあのまま寝てたら、朝には確実にこの仲間になっていたでしょう。

長時間放置するにはステとツリーいじってエーテルも強化しないとです(´ェ`*)ネー

先はまだ長そうです(ノД`)


今イベントで、新マップでドロップするこれを集めて、アイテムゲット出来るらしいのですが、

みんなたくさん出てるのかなぁ? 私は全然でませんが!( ;∀;)
SEASON11 PART1実装 ^0^_f0233667_15443352.png

あと四種類とか集まる頃にはイベント終わりそうですYO

   『各属性ごとに30個まで重なって保管されます』

へ・・へぇ・・・・ 一個だすのにやっとなのに。。。。

で、あれでしょ、やっっっっっっと集まって喜び勇んでアイテム交換したら

今なら商店で買える属性変換呪符とか出るんでしょ?w

(`3´)ブーブー


そんな私ですが、今日もフェリアで頑張りますっヾ(´▽`;)ゝ

それでは (≧∇≦)ノ~~~マタネー
Commented by jajjia at 2016-04-30 20:05 x
新しいマップで狩りしてるー?
なんか、新しいとこ強すぎるのに経験がイマイチだと
うわさに聞いたけど。。w
Commented by H-anaM-izuki at 2016-04-30 21:59
あれ? 行ってないのん?
しばたんなら余裕なんじゃないかな@@
実装以来ランサーと篭ってるよ^0^
経験値はアケロンの特殊分ないから少し落ちるかもだけど、絶えずたくさん湧いてくるって感じだから、
結果ナルスより早くゲージ動いてる気がするかなぁ
あくまでも私の体感だけど(´ェ`*)ネー
Commented by じゃっじー at 2016-05-01 09:28 x
うん、あと1レベ切ったから、金鯖にいるんだけど
全然上がらなくて、がっくしよw
あと6ゲージ。。。

とりあえず、普通鯖にもどったらいってみよっかな~
Commented by H-anaM-izuki at 2016-05-03 11:33
普通サバ来たら一緒に遊ぼう^0^

私はGW始まったーと思ったら
高熱でダウンしたよっ( ;∀;)
やっと今日から復帰です(∩´∀`)∩
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2016-04-28 15:57 | MU | Comments(4)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki