最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
攻城戦行ってきましたっ
at 2017-08-07 10:59
新キャラを作ってBAをもらお..
at 2017-08-04 00:32
最新のコメント
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
悪徳過ぎて笑えるwww ..
by やぁやぁ at 00:00
え~、じゃあラミラミのパ..
by H-anaM-izuki at 20:21
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

モヒ!!!


『寿がきや食品、袋入り即席麺3万6千パック回収へ』

私が心配なのは、何が混入されていたかではなく、

一日三食 すがきやのラーメンを食べてるモヒカンさん、

生産中止になったら死んでしまう・・・・・・ということです、はいw
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-05-07 17:35 | 雑記 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/25209740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mohi at 2016-05-07 18:04 x
スガキヤの味噌煮込みウドンは週に5食だい!
スガキヤのラーメンは3食ほど.....
MuのIDは新星に譲渡しちゃったからINできないんだよなぁ~
Win機 買ったのは LOL 始めようかと....
Dice が3年前からやってるし、面白いよ^^
オンラインゲーム 廃人プレイやって夫婦仲崩壊で6年間封印してたんだよね
やっと解禁のお許し出たんだw
Commented by H-anaM-izuki at 2016-05-07 20:42
うあー、ほんとにまだ食べてたぁw
一体何千食 食べてるだろうね(・m・ )

LOLてなーにー・・・
けど私が始めても、高レベのダイスに見下されながら
瞬殺されるのが目に見えてますので。。。

MU2始まったらモヒもおいで^0^
いつ始まるか分かんないけど@@
そっか、解禁なったのね、アレか、いつもの土下座で・・・
とりあえずさ、IDなんてすぐ作れるんだからインしておいで^-^  手ぐすね引いて待ってます☆
Commented by mohi at 2016-05-09 00:22 x
何処に行けばいいんだろ?
もう操作方法すら覚えてないやw
キャラ名も代わってるんだね?
Commented by H-anaM-izuki at 2016-05-09 08:58
お!!! 飛んで火に入るモヒカンになってくれるのですね!!w

そだろうな、覚えてないよねw
とりあえずインしたら =花香= あてに
Fってとこ開いて友達追加で友達申請してみてー
もしかしたら少しレベ上げしないと送れないかも?
キャラ名ここに書いてくれれば 私から送るよっ

ぐふふ・・・・
ぐふふふふ・・・・・

ワールドはイグニスで、サーバーはどこでもいいよん
Commented by H-anaM-izuki at 2016-05-09 09:15
あ、どんな名前つけてもモヒって呼ぶだろうから、
名前のどっかにモヒって入れてね笑

あと、ラインIDかメルアドここに書いてくれると
連絡取れて、インするときに気づきやすいかもー
メルアド書いてくれたコメントは公開しないから^^
(タブン)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。