久しぶりな8サバ

ヾ(●´ω`●)こんにちはー


Gサバの期間が終わって 久しぶりに8サバのここに行きました。

先日ほんの数分だけ行ったけど、きのうはシバタンにも会えました☆
f0233667_1685384.png

魔のキャラが私のギルドに入ってくれたから、

これで心置きなくラミラミの悪口を・・・・

FLチャットて、ほんと気づきにくいから、ほぼ毎日シバタンと会話は交わしてたんだけど

リアルタイムではなく、FL見てみると会話が残ってると言う状態が

ずーと続いてました。前はもっと気づきやすかったのに(´ェ`*)ネー



で、今日からは 長い間眠りについていた敏Eキャラを始動させようかと(*^^*)

ほっぽりっぱなし過ぎた・・・・

EE居ないとナルスにも居られない程 か弱い子なので、シバタンのEEとPTしてもらって

強くなったと勘違いしながら狩りしてます ヘ('◇'、)/~

強くして倒したい人がいるんです( ;∀;)

まぁ、ワーコだけど笑  首洗って待ってろよーw


で、毎晩正座して待ってるんだけどモヒはいつ来るのかな?^^


それでは またねっ(≧∇≦)ノ~~~
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-05-12 16:16 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/25222693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。