シーズン12に向けて楽しく準備しているMU日記です。
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
最新の記事
封印石は要らなかった(*´ω..
at 2017-06-23 09:52
大きな間違いっ
at 2017-06-20 20:09
求) 500ルード
at 2017-06-19 23:12
きのうの今日で・・・
at 2017-06-17 18:11
DAセット
at 2017-06-17 01:32
記事ランキング
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
最新のコメント
じゃあやっぱり 求50..
by H-anaM-izuki at 13:18
BA武器~DA武器は、1..
by スパイッシ~オジサン at 12:30
悔しいけど面白かった(笑..
by H-anaM-izuki at 01:26
鼻さん3回くらいPKする..
by いつもの人 at 23:21
なんとかしよーよー ..
by H-anaM-izuki at 21:19
検索
ファン
ブログジャンル

新スキル

(人´З`).:*゚..:。:.オハヨゥ.:*゚:.。:.


私が2日続けて更新するなんて事件なんですよっ

MUでの出来事も、ヘルパで放置してる以外に特質すべきことがなかったからネェ( ;∀;)



イベントで落ちる花火を拾おうと、敏Eにヘルパ拡張を使い始めたので、

タブン、一週間は敏Eしますっw

『しばたんに金フェンを計画』 に乗っかります*´∀`)

まったく、ラミラミのしばたん愛が眩しいですよぉ\(^o^)/

で、敏Eを稼働し始めて気づいたわけです。 あれ?凛も新スキル使えるんじゃん?@@ と。

ならば使いたいと思うのは当たり前なわけで、スキル玉をどーしたらゲット出来るのか

アレコレとしばたんがラミラミに聞いてくれてたら、天の声がしましたよっ

ラミラミから、 ロレで待っとき  と。  

愛ちゃんやラミラミからの、ロレおいで、ロレで待ってて、ロレ来れる?   これらの言葉には

無限のワクワクが詰まっています笑

現さんの知り合いだからただでいいってくれたよ。 とスキル玉をもらってきてくれました。

ど・・・・どなたですかっ その神々しいおかたは。

そして現さん、いつのまにそんな人格者に・・・・・v(*´∪`*)v

ほんとにありがとうです(T_T)

こーして私のもとにきたこの新スキル玉。
f0233667_8554746.png

ふむふむ、追加攻撃あるのかぁ

早速、ラミラミとしばたんと3人で試し撃ちに行ってみました。

既存のマルチショットと新しいスキルの違いです。
f0233667_8582530.png

f0233667_8583876.png

上がマルチですね。 ご覧のとおり、マルチはほんとすり抜けが多く、

当たり判定も悪いので、私はヘルパに設定してませんでした。

新しいスキルは数字がたくさん出て気持ちいいです(´ェ`*)ネー

マルチにはあったスタンがなくなった代わりに、追加攻撃(黄色表示)があります。


久しぶりに敏Eを放置したまま寝たら、朝にはアケロンロビーに立ってました( ;∀;)

まだまだか弱い子なんですね、忘れてたわぁ (ノД`)シクシク

不遇な敏Eですが、楽しみながら頑張りますよーヾ(∇'〃)


それでは またねっ^-^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-05-13 09:36 | MU | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/25224509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しばたん at 2016-05-13 17:24 x
花ちゃん、大事なあのこと、
書き忘れてるよ^^

マルチと新スキルまちがって最初打ってたとか、
結構長い間気がつかなかったとか^^

アケロンで、よく装備が赤くなってることはあるよねw
Commented by H-anaM-izuki at 2016-05-13 18:23
私が二人を楽しませる為にした心憎い演出、
言わないで><