人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

アポロ13

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪


これ、、、言ってもいいのかなぁ・・・・

愛ちゃんの趣味なんだけど。。。。。

アポロ13_f0233667_2111633.png


たくさん集まったかな・・・・・・・


っと、ネタは置いといてw

今日はうれしーーーい事がありましたよんっ

私の倉庫キャラのウィズ君、ダイスからアポロ裝備を引き継いで何年だろう、

多分7年か8年とか? 腰だけアポロセットではなくてノーマルの魔導を着ていたので

セットは揃ってなかったのですが、今日愛ちゃんが作ってくれました( ;∀;)

やっっっっっっとセットの輪っかが出ました。

かっこいいじゃないかーーーヽ(=´▽`=)ノ

アポロ13_f0233667_2144990.png


アポロ13です。

(∩´∀`)∩ワーイ

ダイスから貰った時に、どんな状態だったのか覚えてないんだけど、

セット全部揃ってたっけかなぁ、

でも揃ってたとしたらどーして今まで腰だけノーマルなのか謎だし

もしかして15にしようとして燃やしたとか。。。。うーーーん思い出せない(T_T)

でもでも、無事に今日完成しました。 

レベを見てみたら320だったからライジングをつけるのは諦めます(・x・)  無理ですw

滅多に現れない可哀想なキャラだけど、好きな裝備が完成して満足満足な土曜日でした。


それでは またねっ ^0^
Commented by しばたん at 2016-05-15 22:03 x
愛さんは、あいk。。ゲフンゲフン

アポロってセットなの?
Wといえば、あの青いやつしか思いつかなかったw
Commented by H-anaM-izuki at 2016-05-16 10:13
これ以上愛ちゃんの変な収集癖バラさないであげて( ;∀;)ww

あれでも立派なセットなのですよぉ
弱すぎて誰も着ないだけで、
かっこいいから倉庫には最適なのですよぉ(・x・)
Commented by Aira at 2016-05-20 00:09 x
ブログ更新してください。
楽しみにしています(っ'ヮ'c)
Commented by H-anaM-izuki at 2016-05-20 00:17
あーー! その顔文字すき(・m・ )
てか丁寧語こわいw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2016-05-14 21:14 | MU | Comments(4)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki