最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
ロンちゃんへ贈る
at 2017-10-16 23:21
HA揃いましたっo(^-^)o
at 2017-10-14 10:48
EE用ホーリーエンジェル
at 2017-10-12 01:24
決闘部
at 2017-10-11 09:13
やさしさ空間
at 2017-10-09 01:37
最新のコメント
ロンさん!頑張って! ..
by スパイシーすぎる男 at 13:59
お~、ろんさん、大丈夫?..
by H-anaM-izuki at 01:18
HAおめでとぉ(^o^)..
by ろんさん@初カキコ at 22:42
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

花火を投げて金フェンに乗ろう^0^

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪


長かった二週間の花火イベントが今朝終了しました(´ェ`*)ネー

みなさんもご存知の通り、このおかた。

f0233667_15233973.png


ワールド中のたくさんの人たちが協力してくれてたみたいだし、

勿論、同じギルドの私たちも、みんなで応援していました。

ラミラミがお仕事で居ない時間帯、何度となくこんなやりとりも見かけました。

f0233667_15263657.png


イベントも終わって、メンテ後に自分の事のようにドキドキしながら公式サイト開きましたが・・・



    条件達成deプレゼントアイテム送付日:2016年6月1日(水)


         ※ランキング1位~10位の方には
      別途連絡帳にてご案内を行わせて頂きます。

   ※ランキング1位~10位の方のキャラクター名、使用個数も
       同日に当告知にて発表させて頂きます。


発表、今日じゃないんかーーーーーーいw


あれですね、果報は寝て待てと^0^

しばたんが金フェンに乗る勇姿を見れるかは、一週間後に ヾ(∇'〃)



ここ数日、ロレ倉庫に何やら不穏な空気が・・・・・・

f0233667_1544296.png


まるで、私とワーコかのようですが、違いますのでお間違えのないように(^o^)

最近ではPKもペナルティーが厳しくなって、なかなかやる人がいませんが、

昔はたくさんいましたよねぇ 

まぁ、PKはほどほどにね・・・・・  どうせなら楽しく遊んだほうがいいよね


それでは またねっ(^^)/~~~
     
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-05-25 16:36 | MU | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/25265333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 通りすがり at 2016-05-25 17:48 x
私もラミノーズさんと花火取引したので
気になっていました
取れるといいですね^^
Commented by H-anaM-izuki at 2016-05-25 18:23
あ、そうなのですね、ご協力ありがとうございました^0^
取れなかったら どーやって慰めたらいいかわかりませんっw
Commented by しばたん at 2016-05-26 21:37 x
花火の結果なぜに、発表が遅いのか。。
結局MUなんだよねw

金のれたらいいな~☆
Commented by H-anaM-izuki at 2016-05-26 22:25
だいじょーーーぶ、乗れるさっ^0^

颯爽とロレを走りまくってねw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。