最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
矢筒集め(´▽`*)
at 2017-08-22 00:38
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
最新のコメント
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
僕のことをオッサンだと知..
by ラミノーズさんのファンの人 at 23:39
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

活動日記

(*・ω・)нёllо(・ω・*)


タイトルの通り、最近少しMUで活動してるのです笑

ずーとひたすらレベ上げだけで、ヘルパ放置しながら深夜にすこーしだけチャットして

終わる、と言う何のゲームしてるんだ? みたいな遊び方だったので、

ちよっとずつ狩場から出るようにしました(・x・)


ロレ酒場で3人で井戸端会議をずーとしてたり。。。。

f0233667_12453023.png

ロレ倉庫が、夜に色んな人がインすると、みんな裝備がいいから

キラッキラでPCに負荷がかかって、

チャット表示さえ時間がかかるような事になるので、

この日はロレ酒場に避難してました(^o^)  

色んなお話して楽しかった^-^

途中、優さんもきたけど、女性パワーに圧倒されたのか早々に狩場に戻られました^^



おとといかな? 個人的には全く面識のない連合さんでしたが、

レクの人たちとイベントに参加してきました。 ダンジョンで駆けっこ。

レクからは6人参加しましたが、みんな色々景品貰ったりして楽しかったです^^

私は入賞できなかったけど、みんなに華を持たせた、ということです、はい。
f0233667_1256511.png

マスタが率先して、ギルドの評判を落としにかかってました(・m・ )

参加させて頂きありがとうございましたm(_ _)m



そしてきのうは、今週末にレクでやるイベントの予行練習と言うことで

参加しましたが、なぜか終わってみたらPK犯。  おっかしいなぁ・・・・・

夜は沼の1番奥、誰も来なそうなところでオレンジ治しをしました。 
f0233667_13413623.png


PKされると裝備落とすから放置したままでは寝れないので、きのうはここまで。

商店にも嫌われ、赤も買えなかったので、愛ちゃんに投げてもらったりしながら

狩りしてました。

今日は、ノリアでエルフ裝備を買って、カルタンでアルテミスを裝備して

いざ!

ある程度強い所の方がいいのかと思って、遺跡に行きましたが

狩場出た瞬間即死しました笑  ノーマル裝備、グリモア・羽なしをなめていた。。。。

気を取り直して 数狩ればいいか、と言うことで海へ。 
f0233667_13444765.png

けなげな姿ですw

無事に一般人に戻れました^^


それでは またねっ (^^)/~~~
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-05-31 13:56 | MU | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/25283537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゃっじあ at 2016-06-04 08:22 x
久しぶりにおれんじゃい花ちゃんみたよw

しかし、おれんじゃいになると、
狩がつらいねー><。
もうPKしたらだめだよ☆
Commented by H-anaM-izuki at 2016-06-04 20:08
バハ相手に狩りしてても
思ったより時間かからないで直ったから
またいつでも出来るよ☆
さーシバタンも♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。