人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

花火イベントの結果@@;

( ´ー`)ノ こんにちはー



公式花火イベントの結果を見て、驚いた人は多かったんじゃないかなぁ。

私も出先で思わず声が出ましたよぉΣ(- -ノ)ノ エェ!?



1位  ブルー    32718個

2位  ラミノーズ  31187個

3位  ひだまりe   1219個

4位  克則    849個

5位  =NEWS= 605個

6位  ヘーラー 577個

7位  squall+ 510個

8位  +がくちん+ 492個

9位  ZOOI 466個

10位 香里奈 441個


なんとーw 確かに一位の人も2ID(以上かも?) を駆使して頑張ってましたが、

間近でラミラミを見ていた私としては、一位を確信してただけに

ほんと驚きました。  しかもこんな僅差だなんて( ;∀;)

でも、ラミラミ言ってました、1500の差って少ないようだけど、

1500投げるのはほんと大変だって。

花火イベントの結果@@;_f0233667_17264333.png


インしたら、ラミラミのキャラだらけでしたw


と、 言うわけで、板のお陰もあってかたくさんの人が今回のイベントの行方を

見守っていたと思うけど、このような結果で終了しました。

お二人には、ほんとお疲れ様と、楽しませてくれてありがとうの言葉を贈ります(^o^)


しばたん、今回は残念だっけど、いつか金フェン乗る勇姿を見る日を

楽しみにしてるよんっ(∩´∀`)∩

それまでに、AAAもう一本作っといてね(・m・ )


それでは またね^^
Commented by じゃっじあ at 2016-06-04 08:20 x
祝で買うのとイベでゲットするのと
どっちがいいのやら。。w

そのうちのれるといいなーw
Commented by H-anaM-izuki at 2016-06-04 20:06

自分のものってなれば、入手方法問わず
愛着沸くよ\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2016-06-01 17:00 | MU | Comments(2)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki