最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
矢筒集め(´▽`*)
at 2017-08-22 00:38
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
最新のコメント
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
僕のことをオッサンだと知..
by ラミノーズさんのファンの人 at 23:39
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

イベント疲れ(ヽ´ω`)

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪


うさぎイベントにちょっと気合を入れて望んだ私は、何だかんだと祝4000近く貯めれたので

いざ、釜ですよっ (∩´∀`)

まずはランサーのガミル裝備を15ALLと、愛ちゃんのヴィシャスも15ALLにするのが

目下の目標なので、色々素材を買っては釜しまくっています。

お陰で盾以外は15になって、ヴィシャスも残すは鎧のみとなりました。

けど、その最後の一箇所って言うのが揃わないものなんですよ(´ェ`*)ネー

地道にがんばろーっと( ;∀;)

色々釜してる中で、フルマランスが15になったり、愛ちゃんの倉庫キャラのウィズくんも

きれいに成長したりしました。

f0233667_16425815.png

こんなものもできたりして、倉庫キャラなのに綺麗ですヾ(∇'〃
f0233667_16441719.png

ウィズって綺麗だよ(*´・ω-)b ネッ!

あんまり倉庫キャラなんて言うと怒られるかなw

いざと言う時、とても役に立ってくれます^^

可哀想に、釜のし過ぎてこんな現象が起こっているようです。

f0233667_1647489.png

お気の毒です( ;∀;)w



そして、今回のメンテから始まった金ゴブのイベント。

Gサバで投げると高確率で次の書が出るから、石がかなり貯まるよーーーーと言う

ラミラミからの悪魔のささやきに乗っかって 

愛ちゃんとGサバいって自分で集めたやつ40ちょいと、

愛ちゃんがゲンスで買った30冊をこなしました。

いあー・・・・・疲れる疲れる(T_T)  次の書が出るということは時間もかかると言うことで、

かなーりの時間を要しました。 あと、面倒なのは出た石の処理ですね。

エルベで束ねて、崩してーの繰り返しで、これもまたひと苦労でした。

70冊ちょいタイタンの書を投げて結果は。。。。
f0233667_16522472.png

大変な分だけ、石もたくさん出ましたっ^0^

元手は祝270だからOKですねっ

レクイエムのみんなも頑張ってるみたいで、みんな石持になりましたネ☆

もう当分いいかな・・・・・ ほんと疲れたわぁw

さっ、これを元手にまた釜入れして遊ぼうっと^^



あ、きのうは久しぶりに攻城戦の傭兵に行ってきました。

参加連合が攻め側が1連合だけだったけど、そこそこ参加者も多くて

今回は なかなか楽しめました\(^o^)/ 

ラスト2フンくらいかな? 刻印成功して、そのまま終了です。(∩´∀`)∩ワーイ

SPIRITS連合様、( ^-^)/:★*☆オメデトデス♪


それでは またね♪(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-06-13 17:07 | MU | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/25328134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。