最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金丼祭だー(∩´∀`)∩

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


ロムから戻って画面を見たら、ラミラミがゲンスで楽しそうな会話をしていました。

丼書をたくさん投げてるから、勝手に石や羽を持っていってくれとw

で、色んな人たちが 死んだーーーとか、すげーーとか言ってるので

これは見ておかなくては、と思い、行きたいけど死んじゃうかなぁと心配してたのですが、

ノエさんがサポしようかと言ってくれて、PTを組んでくれました(^o^)


デビ2の教会には、外に出るに出られない人たちが、壁越しに外を見ていました。

ノエさんにサポしてもらいながら出てみると・・・・・

f0233667_054505.png

うあーw そりゃーみんな死んじゃうわw

こーなるよねw
f0233667_0561712.png

でも、サポしてくれたお陰でSSだけはしっかり撮れましたヾ(∇'〃)

ノエさんありがとぉ\(^o^)/

イベント並みに盛り上がっていたんじゃないかな、ラミラミ流石ですw

すっかり有名人になってしまって、あの頃のラミラミはどこへ・・・・(どの頃w)

もう気軽に声なんてかけれません('〇';)

ちゃんと赤も飲みながらスペースキーも連打してたら、混束と霊束ひろってました(・x・)

楽しかったです、ありがとん☆



寝る前に釜でもしようと思って、9Lから作った

EXセイトの+13 減生反の鎧と腰が ノリアの土に還りました( ;∀;) サヨナラー;;


それでは ★*♪。☆*★*♪。☆*( ̄  ̄●)ノ" オヤスミィ♪
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-06-14 01:07 | MU | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/25329840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。