敏E育成週間 v(。・ω・。)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪



メンテ後からGサバに来ていますっ。

経験値イベでも何でもないけど、凛を一週間集中的にあげようかと思って

ポンガ、クマ、豊穣、ヘルパ、カバンと色々つけて いざ!

・・・・・・ナルスが痛い。。。( ;∀;)

でもナルスに行きたいっ (切望)

どーしても敏Eは単体攻撃になってしまうのもあって

たくさん湧くいい狩場だと赤がどんどん減っていきます。

けど、経験値見ちゃうとナルスに居たい・・・

そんな所に救世主が現れました☆☆☆☆☆

f0233667_19483167.png


しばたんっっ じゃじゃんっっ☆

いらっしゃいませと言うのは、どちらかと言うと私な気がするけど

そこは置いといてっとw

わざわざ私の弱々敏Eの為にGサバ課金してくれるなんて(T-T )

一生ついていきます\(*T▽T*)/



ということで、一週間はGサバに篭もります、私をさがさないで下さい(誰にも探されない;;)

あとは、SLあったらなー。。。。。。。 ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・


それでは またねっ(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-06-22 20:02 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/25362500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。