人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

連チャが・・・・

夕方過ぎるとほぼ連チャがなくなってしまう今日この頃。。。

こんばんわですw

日中も多いわけじゃないけど、前は賑やかだった夜のレンチャが

ぱったりとなくなってしまいました。

それぞれ、PT内で会話したり、ロレで白チャしたりしてるんだろうけど、

ゲンスとシステム表示を非表示にしてる私の画面には、

何時間も前のレンチャがいつも残ってる感じですね

MU人口も減ってるから、どこもこんな感じなのかな?

私は他の大きな連合とかにキャラが居ないから、他がどうなのか分からないけど(゜.゜)

でも新しい人が増えたりはしてるんだけどねぇ@@



話題を変えてっと^0^

冷やかし半分で始めたランサーがだいぶ裝備も揃って

一層私のキャラの中では抜きん出て強くなって楽しいです^^

連チャが・・・・_f0233667_235382.png


ガミル15も残すところ盾だけとなって、ランスも15になりました。

全部自作(愛ちゃんとの共同)だから、愛着も湧いてきましたo(^-^)o

750レベくらいになったらツリーリセットしようと思ってるんだけど、

そのあと20レベが遠い・・・・・

マッタリ頑張りますっ


それでは またね(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛
Commented by しばたん at 2016-06-28 16:34 x
私も密かに家事とかしまくってるからね~

おし、今日は連チャで世間話しようかww
Commented by H-anaM-izuki at 2016-06-28 17:23
しばたんと狩場で話してるような事は、
レンチャでは言えましぇんw
Commented by しばたん at 2016-06-29 07:12 x
え!?そうなの?
クリミナルマインドの話とかかな。。。w
Commented by H-anaM-izuki at 2016-06-29 16:29
あー、それなら差し障りないね☆

あれはダメだよ。。。ほら、いつもの・・・(・m・ )クスッ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2016-06-27 23:14 | MU | Comments(4)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki