最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
矢筒集め(´▽`*)
at 2017-08-22 00:38
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
最新のコメント
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
僕のことをオッサンだと知..
by ラミノーズさんのファンの人 at 23:39
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

アルカ精霊戦争

オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ


雨ばかりなんだけど、ほんと霧雨みたいな雨ばっかりなので、

水不足の解消には程遠い東京の朝です。


さてさて、Gサバに一週間こもって目標だった24レベピッタリ上がって

ミッションを終えたきのう、メンテ明けの新しいイベントは経験値アップでした ( ̄▼ ̄|||)

タイミングわるーい(´;ω;`)   悔しいからEEをGサバに入れましたよっ

まんまと運営の手中にはまってるわけですが。。。。

ただ、単にGサバ行ってるだけで豊穣もなんにもつけてないから、

そんなには上がらなそうです。 せっかくだから豊穣つけようかなぁ

こうして、今週もまたMUに貢ぐのでした(* >ω<)

ラミラミ、ノエさん、一週間お世話になりますっ




そして今更ですが、初めて参加するクエストにきのう行ってきました。

記憶の中に、なんとなく行ったことがあるような気がしてたので、

ブログ内検索で調べてみたら、こういう理由でダメだったようです。

http://h7a1n6a.exblog.jp/17602671/

と、言うわけできのうは初参加です。 ラミラミに開始前に色々と仕様を教えてもらい

遊びに行ってきましたo(^-^)o

f0233667_9194781.png


ラミラミのサブキャラがいるギルドに入れてもらって行ってきましたっ 

いつも重い8ロレ倉庫前が、更に賑やか・華やかになりました。

時間になったらロレ酒場裏のここから入場です。

f0233667_922264.png


中に入って驚いたのは、名前が表示されないと言う事ですねっ

自分の連合名だけは表示されますが、他の人たち(敵)は名前どころか、連合名も出ません。

始まってからは、何がなんだか訳も分からずウロウロ。

初参戦の結果はこんな感じ。

f0233667_9235416.png


ふむふむ、いつこーなったのか、どーしてこーなったのか分かっていません(・m・ )

インベの中にあったこれも何かわかりませんっ あとでラミラミに聞こうっと(^o^)

f0233667_928588.png


文字化けしてるし・・・・・

何度かいってるうちに、段々分かってきて楽しくなりそうです(´ェ`*)ネー

敏Eさんに一人も合わなかった気がするので、次は敏Eで参加して暗闇の中から

アイスを撃って回りたいと思いますっ\(^o^)/


それでは またねっ(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-06-30 09:35 | MU | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/25390103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とげぶるー at 2016-06-30 20:19 x
かわいい私の風装備がEX15になったころだったのか。。

なつかしいねw
あの時間じゃなきゃ、行くんだけどなーw
Commented by H-anaM-izuki at 2016-06-30 20:40
ね、懐かしい(・m・ )

そだねぇ、あともう少し早かったらなぁ
一緒に行きたいのになぁ(´_`。)グスン

あ、今日はお疲れ様^^
ゆっくり休んで(´ェ`*)ネー
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。