シーズン12に向けて楽しく準備しているMU日記です。
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
最新の記事
封印石は要らなかった(*´ω..
at 2017-06-23 09:52
大きな間違いっ
at 2017-06-20 20:09
求) 500ルード
at 2017-06-19 23:12
きのうの今日で・・・
at 2017-06-17 18:11
DAセット
at 2017-06-17 01:32
記事ランキング
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
最新のコメント
じゃあやっぱり 求50..
by H-anaM-izuki at 13:18
BA武器~DA武器は、1..
by スパイッシ~オジサン at 12:30
悔しいけど面白かった(笑..
by H-anaM-izuki at 01:26
鼻さん3回くらいPKする..
by いつもの人 at 23:21
なんとかしよーよー ..
by H-anaM-izuki at 21:19
検索
ファン
ブログジャンル

途中経過。。。。

(^-^*)/こんにちはっ


プラチナワールドでゲイザーさんから突然の呼びかけに慌てましたw

f0233667_1665442.png


あー、これで渚キャラで悪さ出来なくなってしまったーw   てね(・m・ )

愛ちゃんとゲイザーさんのタイミングが合えば、連合を組みたいと思ってるんだけど、

愛ちゃんのインが遅いから(・´д)(д`・)ネー




そんなこんなで、なかまさん、愛ちゃんとアケロンに篭って一日。

真っ先にナカマさんが380,400と到達しました。(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

私も頑張って後を追い、380に到達。

イグニスなら大変なCUも、ほんと寂しいくらい呆気無く終わりました。

全部100%でクエストアイテムでるから、一体倒せば終わりです。
f0233667_16112977.png


クエスト申し込みから終わりの報告まで、全部入れても10分とかじゃないかな(・x・)

ササッと終わらせて、次は400クエストです。久しぶりだわー

痛いかな、倒せるかな、と心配でしたが、DEまでは難なく一人であっという間に

終わりました。    

プラチナワールドでは、DEもすぐに沸くので、いつ行っても居る状態かも。

きのうの深夜にナカマさんがクエスト終わらせて、

次に湧いたDE削っといたよと言ってくれてたんだけど、

今朝、私が400になって行ってみると瀕死のDEがいるではないですかw

ナカマさんのあと、誰も行かなかったみたいで、ラッキーでした\(^ ^)/

ほんの何発か撃っただけでDE終了。 ナカマさん<(_ _*)> アリガトォ

晴れて、このクマさんもこの瞬間を迎えることができました。

f0233667_16172659.png


さー、  あとはひたすらレベ上げですねっ   がんばりまーす^0^

あ、 愛ちゃんも無事に400なりましたっ  ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

混での売買のゲンスとか、ほんと懐かしいし、石の有り難みがとっても身にしみる

プラチナワールドです(´▽`*)アハハー


それでは またねっ (∩´∀`)∩
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-07-25 16:27 | MU | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/25487550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ssssssしばたん at 2016-07-26 20:58 x
なんとなく、
そっちのサバに行く気力がなく
無意味にテレビ見たり
うとうとしたり、
毎日怒涛のすることの連続に
いつになったら、平穏が訪れるのかw
はなちが、いつものとこに戻ってきたら
INするから、おしえてw
Commented by H-anaM-izuki at 2016-07-26 21:19
明日の夜は出かけるから
あさっての夜インする!!

しばたん不足なんだよ、そろそろ(´_`。)
だからお話相手になって(*´・ω-)b ネッ!