ゲーム、日常などの気まぐれ日記です^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

第一目標クリア☆

=*^-^*=こんっ


ほーーーんと暑いですね(;・∀・)

夏バテしない様に気をつけて下さいネ^^



MUのほうは、どんどんと周りが700レベになってイグニスに旅立って行く中、

私はまだ700には届いてませんっ

でも何とかこれだけは達成したいと思っていた目標だけは超えられました。

イグニスの敏Eのレベを超えるとこ。    これが達成出来なきゃ来た意味ないですからねw

あと2,3日で700にも到達出来そうです。

まだ愛ちゃんやシバタンは残るだろうから、私も暇つぶしで違うキャラでもやろうかなーと

思っています。イグニス帰っても誰も居なそうだし@@;



プラチナワールドでは、ツリーのリセットも無料でし放題なので、

イグニスでは出来ない事をしようと、使えないと噂のポイズンアローを習得してみました。

f0233667_13351122.png


真ん中に小さく見える179と言う数字が毒ダメです。

数字自体はほんと小さいけど、敏Eにはないエフェクトの派手さと

ジワジワと毒が効き続けるのが面白くて、気に入ってしまいました(・m・ )

イグニスに戻ってもポイズンにツリー振ってしまいそうです(*´∀`*)



それと、ギルドですが、見てください。。。。

f0233667_13384216.png


レクギルドの人数の多さ (* >ω<)=3 

イグニスのレクに負けず劣らず、たくさんの人が集まってくれました。

炭酸ギルドはイグニスとほぼ同じメンバーで、のんびりとギルチャしてますw

みんな普段つけられないようなキャラ名つけてて、

それもまたここのワールドの醍醐味ですね。

イグニス戻ったら、キャラ名も変わるだろうから、もう誰がどの人だったのかは

きっと分からなくなってしまうけど、レクを気に入ってくれたら、是非イグニスでも

遊びにきてください(・-・*)



それでは またねっ (〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-08-13 13:48 | MU | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/25602419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しばたん at 2016-08-14 19:38 x
はなちゃんおめ^^<先に言っておく

いぐにすに戻ったら
恐怖の700~800あげがまっているよ。。。

そして、レクイエム相変わらず人気w
ゆるーい感じがいいのかな?w
Commented by H-anaM-izuki at 2016-08-14 19:43
しばたん、滅多に更新しないこんなブログに
いつもコメントありがとぅ( ;∀;)

うーむ、700でカンストってことにしようっ(*´∀`*)

イグニスでバラバラになるのが寂しい(´ェ`*)ネー
Commented by しばたん at 2016-08-17 19:10 x
毎日ちぇっくしてるからね☆

コメントはきまぐれだけどw

700おめ!!!
Commented by H-anaM-izuki at 2016-08-18 12:51
ありがとーー 無事にイグニスに旅立ちました(T-T )

今回は名前もちゃんと変えられた!w