人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

福うさぎ

(*^0^*)/こんにちはっ


ここのところ、色々とレクのギルメンさんたちと遊ぶ機会が増えています。

日曜日のガイオンに行ったり
福うさぎ_f0233667_14183956.png



2PT作って、コアマに挑戦したり
福うさぎ_f0233667_14191945.png



フェリアでレベ上げしたり
福うさぎ_f0233667_14195721.png


フェリアのレベ上げは凄かった∑('0'*)

このメンツで一週間、経験値イベでもなかったけどG鯖で40レベ上がりました。

あんなに育てるのに苦労したEEもいっきに750を超えて、大人の仲間入り☆



今週は、兎のミューンを出すイベントで、レベ上げも兼ねてみんな狩場に出ています。

めずらしく8鯖のロレ倉庫が静かです(・m・ )


私のEEを入れてもらってるPTで、

ラミラミがEEは拾えないだろうからと、箱が集まるとくれてたので、

なんとかイベ中に2キャラ分の兎が進化まで行けました。

人´Д`*)ありがとぉ

あさってからのイベントは何かなー (イベントカレンダー見てない)(* >ω<)


それでは また(´ェ`*)ネー
Commented by ジャッジア at 2016-10-03 20:33 x
イベントカレンダー見てない仲間^^
イベント始まってからのほうがワクワクしていいよねw

私ももうPCが限界をむかえている気がします
はやいところ、3~4窓できるようにしてもらいたい。。

いつでもPT作るから育てたいキャラいたら、言ってね!
Commented by H-anaM-izuki at 2016-10-03 21:38
最新PC楽しみにしとくね☆

次はウィズあたりかな・・・
よろしくお願いします(*´∀`*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2016-10-03 14:51 | MU | Comments(2)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki