最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
ギルメンさんが増えましたo(..
at 2017-10-19 11:26
ロンちゃんへ贈る
at 2017-10-16 23:21
HA揃いましたっo(^-^)o
at 2017-10-14 10:48
EE用ホーリーエンジェル
at 2017-10-12 01:24
決闘部
at 2017-10-11 09:13
最新のコメント
できたのですよーーーd(..
by H-anaM-izuki at 22:03
あー 気づかなかったw ..
by H-anaM-izuki at 21:55
なんと!ツヴァイさんと..
by ろんさん at 21:54
前レスの名前にリンクして..
by ろんさん at 21:41
ロンさん なにかす..
by H-anaM-izuki at 10:36
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

再会(・-・*)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪



ブログの記事ランキングに、自然な言い方、の記事がランクインしてるときは、

ワーコの情報操作ですっっ 彼は定期的にこの記事が一位になるように

地道な努力をします(・x・)

と、いうことでお久しぶりです^^

なかなか書くことがなかったので、遠ざかってしまっていましたが、

ワーコにブログを書けと脅されたので、書いています(*´ω`*)



数日前に、1鯖ノリアでフラフラしていたら、ほーーーんとに懐かしい名前を見つけました。

多分6年ぶりとかなのかもしれません。

愛ちゃんとかも知ってるかと思ったら、お互い初対面だったので、

それ以前のお友達ですね。 モヒのことを知っていました。

なつかしーい butakageさんこと、影さんです^^

f0233667_21462667.png


しっかりと炭酸ギルドに捕獲しましたが、お互いそんなにインしないので

この日以来、会えていません笑



あとは、聖子ちゃんのキャラが ドドっとたくさん炭酸ギルドに遊びにきてくれて、

久しぶりにギルチャが出来ていますw

しばたんも愛ちゃんもインしないから、ギルチャも皆無でした( ;∀;)

早くしばたん来ないかなー  せーこちゃんと3人で女子トークしよう(´ェ`*)ネー



ワーコも早くイン出来るように色々調べなさーーーーいっ

待ってるよ (⌒ー⌒ )


あ、あと、愛ちゃんに業務連絡です^^

聖子ちゃんが自分のキャラだけのギルドを作って炭酸の連合にしたいそうなので、

時間があるとき、覗きにきて(*´・ω-)b ネッ!



それでは またね♪(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-11-11 21:59 | MU | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/26835290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヤーコ at 2016-11-12 12:47 x
iPhoneきたーーーー( ゚Д゚)
Commented by H-anaM-izuki at 2016-11-12 13:55
あ、届いた?良かったね(^-^)/
ワーコにはガラケーが似合ってたのに。。。
ライン登録しといてね(^q^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。