人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

まだ進化中

コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪


大変お久しぶりです、数少ない読者の方々、お元気ですか?笑

少し前にMUの公式を見たらまだMUもアップデートがあるらしく、

どんなものかとリハビリも兼ねて、メンテ後久しぶりにインしてみました。

ちゃんと公式読んでないから、いまいち把握してないけど

とりあえず、ズームが出来るとあったのでやってみました。

まだ進化中_f0233667_15403292.png

大きい・・・・ 意外と私もイケてる子だったらしいw

これはどんな時に使うんだろうかー???

まっ、いいかw

他のアップデートはこれから見てみます。

わ~子も愛ちゃんももう来ないのかなー( ;∀;)


久しぶりにロレに腰掛けたまま出かけてきますー(*^-^*)


それではまた(´ェ`*)ネー



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2017-01-25 15:50 | MU | Comments(0)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki