ゲーム、日常などの気まぐれ日記です^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おひさしばたん

こんにちはっ


久しぶりにインしたきのう、気づいたら緊急メンテとかで落ちてました(・m・ )

インしてるよ!とメールで遠回しに誘ってみたしばたんが、

メンテ明けにインしたらラミラミとインしてました。

随分長い間、お互い会えて無かったから久しぶりに前のように

他愛のないチャットを楽しみました。

インしてロレに移動してから一時間半一歩も動かず

ずっとチャットだけしてましたが、もうMUはそういうゲームということで

楽しんで23時にしばたんとオヤスミしました(*^-^*)

アップデートされたソケットシステムは、何だか随分と大変そうなので、

手をつけないことにしましたw 愛ちゃんいないと分かんないし。。。(・x・)

インしてる間、ゲンスチャットもほんと少なくって閑散としてましたが、

またしばたんと話すためにインしよーっとw


それでは またネー(*´ -`)(´- `*)



[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-01-26 15:04 | MU | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/27480709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kickslover at 2017-01-31 00:19 x
おひさぁ~~ww

INするのはもうちっとかかりそう
申し訳ないっす。

詳しい話は落ち着いてin出来るようになってからする。
Commented by H-anaM-izuki at 2017-01-31 17:21
おぉ、きくちゃんっ
見てくれてたのね、嬉しい\(*T▽T*)/

遊べるようになったらゆっくり遊ぼう♪
豚さんにも、せーこちゃんにも
全然会ってないよぉ( ;∀;)
Commented by ベル219 at 2017-02-01 21:10 x
花さんお久しぶり(*´ω`*) レクイエムで検索してみたら出てきたからコメントしちゃった!
私も最近はあんまりインできなくて。。PC置いてる部屋、北側で寒いし…(笑)
またゆっくり私ともチャットしてねん(^_^)
Commented by H-anaM-izuki at 2017-02-02 17:40
ベルちゃん、おひさー( ;∀;)
元気そうで良かったd(^^*)

たまーにインするんだけど、することなくて
すぐ落ちてる感じかなぁ、困った(´ェ`*)ネー

早く荻窪で飲まないとだねっ(・m・ )

書き込みありがとね、嬉しかったぁ(*´∀`*)
いつでも気楽に書き込んで下さい^^