ゲーム、日常などの気まぐれ日記です^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
最新の記事
カプセルの中身
at 2017-04-28 00:46
うさぎと戯れよう週間
at 2017-04-26 23:49
きれいな武器
at 2017-04-24 00:41
見逃せないっっ
at 2017-04-22 13:53
なつかしい空気
at 2017-04-22 03:29
記事ランキング
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
最新のコメント
うん、ワーコの半分になっ..
by H-anaM-izuki at 08:49
わーこ、面白い(笑)(笑..
by H-anaM-izuki at 08:44
治ってよかったよー。 ..
by ヲー子 at 23:58
INできないんですけどが..
by ムーコ at 23:56
私も楽しかったですっ  ..
by H-anaM-izuki at 08:15
検索
ファン
ブログジャンル

まめちゃん

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


今夜は、インしたらロレにこんな露店が。

f0233667_23450752.png
まめちゃんが引退だそうで、裝備を露店で売っていました。

インしてもすることないし(´ェ`*)ネー

私も気分的にはとっくに引退状態ですが、

たまーにMUの独特な雰囲気が懐かしくなってこーしてフラフラとインしてます。

たまーにインしては蛇狩りしたりもしてるから、

裝備も手放すことが出来ず(・m・ )

まめちゃんも、いつでもフラっと来て(*´・ω-)b ネッ!

って、このブログ知らないかw





ロレでボーっとしてたら無言で決闘の申し込みが。

待って待って、赤ならどーせ使わないからいいけど  

矢すら持ってませんよっ( ;∀;)

用意してロレに戻ると矢がたくさん投げてありました笑

f0233667_00262447.png

お話にならないほど、きよちゃんを倒せる気配が皆無でした。

そりゃそーだよね。。。。 仕方ないからせめてもの暴言を発しておきました。

満足満足(*´ω`*)


今日のMUは少しだけレンチャして、10回殺されて終わりました(*´∀`*)


それでは また(・´д)(д`・)ネー






[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-02-09 00:32 | MU | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/27522083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スパイシーな男 at 2017-02-20 23:32 x
本当に本当に久々にインしたら、操作方法を見事に忘れてたね...元気かい? 覚えてるかな?(笑)懐かしい記事も沢山残してくれていて、たまに来ては癒されてますっ。
みんな...元気にしているのだろうか...
Commented by H-anaM-izuki at 2017-02-21 16:28
びびびびびびびーさん( ;∀;)

私も遊び相手が居なくてインしなくなっちゃってるけど、びーさん遊びに来るならいつでもインするよぉ!!
Commented by スッパイシーな男 at 2017-02-21 18:51 x
びーさん?びーさんって、あの有名な?
私はスッパイシーな男ですが...(笑)
木曜日の仕事終わりにでもインしてみますっ。どのキャラでインしてるのかな?
Commented by H-anaM-izuki at 2017-02-21 19:23
木曜日かっっ
もうインして待ってたのに(・x・)ぷっ

メールくれてたEEでインしとくよ^^