ゲーム、日常などの気まぐれ日記です^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
最新の記事
カプセルの中身
at 2017-04-28 00:46
うさぎと戯れよう週間
at 2017-04-26 23:49
きれいな武器
at 2017-04-24 00:41
見逃せないっっ
at 2017-04-22 13:53
なつかしい空気
at 2017-04-22 03:29
記事ランキング
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
最新のコメント
うん、ワーコの半分になっ..
by H-anaM-izuki at 08:49
わーこ、面白い(笑)(笑..
by H-anaM-izuki at 08:44
治ってよかったよー。 ..
by ヲー子 at 23:58
INできないんですけどが..
by ムーコ at 23:56
私も楽しかったですっ  ..
by H-anaM-izuki at 08:15
検索
ファン
ブログジャンル

お待ちしております

こんばんはっ


嬉しい人からコメント有りましたよー( ;∀;)

いあー、びーさん、ほんと元気そうで良かった、安心しました(T-T )

コメント見てすぐに、いるわけないだろうにインしてしまったw

ビーサンは居なかったけど、

めちゃアヤシイ初心者キャラから私のEE宛にメールが来てました笑

話したいこと、聞きたいことたくさんあるんだよぅ

木曜日、会えるといいなー\(*T▽T*)/

PCがイマイチ調子悪いけど、何とか木曜の夜には機嫌よく動いてもらって

びーさんに会えますよーーーーっに!



インしたらラミラミが居て、DSDSと言う未知のイベントに誘ってもらったので

行ってみました。 へーーーーぇ、こんな感じなのかぁ。

2分毎の戦いを15ラウンドだなんて、全然思ってたのと違ってて、アタフタ。

まだまだ知らないクエストがあることに感動もしました。

考えてみればCCの大会も出たこと無いしねっ

久しぶりにゲームで遊んだって感じがしました。

ラミラミありがと(´ェ`*)ネー



では、木曜日にびーさんと会えることを願ってまたねっっO(≧▽≦)O

愛ちゃんにも会ってないけど、元気なのかなぁーーーーーーーーー(ノД`)







[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-02-22 00:42 | MU | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/27579801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。