最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
ギルメンさんが増えましたo(..
at 2017-10-19 11:26
ロンちゃんへ贈る
at 2017-10-16 23:21
HA揃いましたっo(^-^)o
at 2017-10-14 10:48
EE用ホーリーエンジェル
at 2017-10-12 01:24
決闘部
at 2017-10-11 09:13
最新のコメント
できたのですよーーーd(..
by H-anaM-izuki at 22:03
あー 気づかなかったw ..
by H-anaM-izuki at 21:55
なんと!ツヴァイさんと..
by ろんさん at 21:54
前レスの名前にリンクして..
by ろんさん at 21:41
ロンさん なにかす..
by H-anaM-izuki at 10:36
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

びーさんに会えたよおぉおお

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪



色々な思い出が有りすぎると言っても過言ではないビーサンと

約5年ぶりに会えました( ;∀;)

私がインしたら、すでにインしてたらしく、課金もしてピカピカなスケイル裝備に

身を包んでいました。 もう、懐かしすぎて何から話して良いのか分かりません笑

ほっんとにいつも愛ちゃんと3人で狩場に篭って狩りをしながら、

他愛のない会話をしてたなぁ。

ビーサンはまた1から育てることになったので、お互いの近況を話しながら

G鯖で外サポしてました。 

丁度今、G鯖券がもらえるし、いいタイミングだったと思うわぁ^^

f0233667_00394681.png
LTで釣りしながらサポなんて、ほんと久しぶりですw

五年も全く会話してなかったのに、

全然空白期間を感じないで5時間以上かな?ずーと話してました。

お仕事もやっと一段落ついて、またこうしてたまには遊びに来れるみたいなので、

私もまたインしようo(^-^)o

ひっそりと攻城戦に出ようかとランサーキャラをギルドから一旦抜いたら、

愛ちゃんがインしないのをすっかり忘れてて

ギルドに戻れなくなってしまってそのままだったので、

とりあえずびーさんが作ったギルドに入れてもらいました。

早く一緒にPT組めるようになるといいなっ(*´∀`)/


うん、楽しかった^^ 楽しいMUでした(*´ω`*)


それでは また(*´・ω-)b ネッ!




[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-02-24 00:52 | MU | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/27585618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ごっどなぶれす at 2017-02-25 08:40 x
ほおおおおお(´Д` )
びーさんとは懐かしいなww
装備売っぱらってからはインすらしてないけど、鼻さんもまだミューにいたか!
チャットしに毎日インしてた日々が懐かしい。。

にしてももうネトゲする気力がでんわぁ(´・ω・`)
Commented by H-anaM-izuki at 2017-02-25 12:37
わーぅ、ごっさん懐かしいーー( ;∀;)
元気そうで良かったっっ

私もまた戻ってしまってたのだよ笑
MUがしたいんじゃなくて、MUに居た人たちに会いたくなって戻ったって感じかなぁ
元はワーコにラインで呼び出されてだけど、
こーしてまたビーサンとも会えたし、
たまーにでもインしてて良かったよ(*^-^*)

ごっさんもチャットしにおいで(*´ω`*)
Commented by ごっど〜ぶれす at 2017-02-26 09:08 x
ミューやりたいんだけど、奥さんの視線がいてーわww
しかも始めたら以前の装備にしないとヤル気が…
ホントよく続いてるよなぁこのゲーム(´・ω・`)
Commented by H-anaM-izuki at 2017-02-26 12:54
そこはほら、異文化コミュニケーションとかなんとかうまく言って。。。
やらない人にはナカナカ理解出来ない世界だろうからねぇ。
しかも、ごっさんの場合PKすると嬉しくてニヤニヤしちゃうから、怪し過ぎるしね(^-^;

装備は、何とかなるもんだよ!
ビーサンも少しずつ揃ってきたしね(^^)

てか、結婚おめでとう!!(^-^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。