最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
ギルメンさんが増えましたo(..
at 2017-10-19 11:26
ロンちゃんへ贈る
at 2017-10-16 23:21
HA揃いましたっo(^-^)o
at 2017-10-14 10:48
EE用ホーリーエンジェル
at 2017-10-12 01:24
決闘部
at 2017-10-11 09:13
最新のコメント
できたのですよーーーd(..
by H-anaM-izuki at 22:03
あー 気づかなかったw ..
by H-anaM-izuki at 21:55
なんと!ツヴァイさんと..
by ろんさん at 21:54
前レスの名前にリンクして..
by ろんさん at 21:41
ロンさん なにかす..
by H-anaM-izuki at 10:36
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

なんにもないっ

=*^-^*=こんっ


びーさんも順調に順調に育っています(*^-^*)          

f0233667_15591920.png

チェンジアップクエストとか久しぶりです(・´д)(д`・)ネー

比較的すぐに出て、無事にコンボ習得となりました。

ロレに戻ると、丁度宿敵キヨちゃんが来て、びーさんとも感動の再会です。

私には鬼のような所業のキヨちゃんが、びーさんには優しくて、

2.5次羽やサタン羽をくれたり、ヴィシャス3点セットのALL13を

格安で売ってくれたりしました。ありがと(´ェ`*)ネー

いっきに強い子になったびーさんは、まだ250レベとかなのに、

遺跡戻りの狩場でがんがん戦っています。

あとはいい武器がほしいところだけど、なんせ1鯖の露店を見ても

なんにもないっっっっ

細かいものしか売ってません( ;∀;)

今から始めようとする人には厳しい現実かもですねぇ

知り合いがまだ居たりする復帰組には、誰かしらがなんかくれたりするから

なんとかなりそうだけどねっ(*´∀`)/

びーさんもPCを買うぽいし、これはもう完全復帰だな!

それより、私のPCのほうが危険なんだけど( ;∀;)




この間、久しぶりにトンさんと話したんだけど、

きっとキクちゃんは鉄格子の向こう側にいるに違いないっと、

変態度発揮し過ぎて捕まったと言う結論に達しました。

出てきたら、遊びにきてね ニコニコ(⌒ー⌒ )


それでは またね(^^)/~~~






[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-02-26 16:21 | MU | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/27592566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。