ゲーム、日常などの気まぐれ日記です^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

再び。。。

=*^-^*=こんっ


こんな時間ですが、誰かさんの登場でスッカリ目が覚めてしまいました@@

しばらく生存確認が出来ず、ほんとにあの世に・・・・とまでも思っていたこの方、

無事に再会できました。


f0233667_03363505.png
愛ちゃん( ;∀;) よくぞご無事でw

PCも壊れてしまってたそうで、今日MUをDLして久しぶりのインとなりました。

びーさんとも会えて、五年ぶりにまた3人で話せました。 懐かしすぎるぅー

嬉しすぎて、3人で話してるところのSSを撮り忘れてしまった(T_T)

びーさん同様、愛ちゃんもまたインできるようになるみたいなので、

すっかり過疎化が進んだMUで楽しみを見つけながら遊びたいと思います。


それでは [寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪






[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-03-04 03:47 | MU | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/27608851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。