ビーサンの380クエスト

=*^-^*=こんっ


明日おやすみなのもあって、遅くまで遊んでしまったぁ

びーさんも380レベになって、今日はクエストをしました。

最近の380アイテムは比較的早く出る感じになってるのかな?

不死鳥とヘルマイネは30分も経たないで二つ揃いました。



f0233667_02225937.png
あとはデスビだけです。デスビは今日は出なかったのでまた次回にっ^^

SSでもおわかりのように、数日ぶりにビーサンにあったら

ナイトブレードがピカピカのAA13になっていました ∑o(*'o'*)o 

あとは400クエも終えれれば、レベ上げ一直線ですねっ

早く700レベくらいになって(・´д)(д`・)ネー



久しぶりにラミラミとも話しましたが、この仕打ち。。。( ;∀;)
f0233667_02271685.png
ロレから滅多に出ない人なので、当分 名前はオレンジだと思います。

見かけたら軽く罵ってあげてください^^



それでは おやすみなさい~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ





[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-03-12 02:32 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/27631414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。