ウィズくん再びっ

(。uωu)<こんばんゎ



最近は、びーさんから今日はインするじょーとメールが来ないとインしてなかったのですが、

期待の新人ギルメンさん(コメント欄参照w)がきのう加入してくれたので、

インしてみましたっd(^^*)

せーこちゃんもそうだけど、たくさんキャラを作って何窓も出して自前PTで育てる人が

多くなってますよね、

カドさんもそうみたいで、今日は長らく倉庫キャラになってたウィズくんを

ひっさしぶりに狩場に連れて行って、かどさんPTに入れてもらいました。

f0233667_01314009.png

まだ若いからゲージが伸びるのが分かって楽しいです((笑´∀`))

何もせず、ただ真ん中に立たせてるだけで

3時間以上ずっとチャットであーだこーだと話しながら

楽しい時間を過ごしました。

経験値イベが来たらウィズくんも育てようかなぁ。。。。

装備がないので、前にイベントでもらったラキ裝備あけてみたら

足が15でビックリw こーなると全身15にしたくなるけど、

さすがに無謀そうなので、足だけでヨシとします(*´ω`*)


それでは (^o^)オ(^O^)ヤ(^・^)ス(^_^)ミィ




[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-04-10 01:48 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/27712067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。