最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
矢筒集め(´▽`*)
at 2017-08-22 00:38
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
最新のコメント
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
僕のことをオッサンだと知..
by ラミノーズさんのファンの人 at 23:39
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

なつかしい空気

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


今日はインしたら カドッチとセーコちゃんもいて、すぐにビーサンもインして

初めてギルメン4人でPTしました。 せーこちゃんがほんと面白くてお腹抱えて笑ってましたw

ちょっと用事が出来てしまい、15分くらいかな、

ロムして戻ると画面内で愛ちゃんが話してるではありませんか!!

一瞬自分の目を疑ったくらいに愛ちゃんの姿は驚きでした。

一ヶ月半くらい前に、ずっと連絡取れず心配してた愛ちゃんが突然インしてきて、

またインできるようになるよーって言ってたのに その日以来

一度も会えてませんでした((笑´∀`))   1ヶ月、出張に行ってたそうです。

いつも突然のインで驚くわーw

ふと気づいたのです。 なんでここの狩場が分かったんだ?@@;

聞いてみたら、ハナのブログみればだいたい分かるって。 さすがです、相変わらずですw

そんなこんなで愛ちゃんも交えてみんなでPT.

f0233667_03191463.png
せーこちゃんは明日も早起きしなきゃだったので、先に寝ましたが、

残り四人で二時過ぎまでワイワイとチャットをしながら遊びました。

昔と少しも変わらない二人の掛け合いに、ほんと懐かしくて嬉しかったです( ;∀;)

また少しずつでもこんな時間が過ごせたらいいなぁO(≧▽≦)O



それでは また(*´・ω-)b ネッ!

[寝室]*・ω・)ノ" おやすみなさいっ






[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-04-22 03:29 | MU | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/27746170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。