人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

見逃せないっっ

コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪


のんびりとした週末を過ごしていますd(^^*)

きのう、愛ちゃんの姿のSSを撮ろうと思って撮った中にあったSS。

カドッチに私のいいイメージを埋め込もうと頑張っていた時に

愛ちゃんの言った一言です。

見逃せないっっ_f0233667_13412780.png
この元ネタが分かる人は、ほんの一握りです(*´・ω-)b ネッ!

そんな情報をカドッチに入れても、彼の私に対する 【心がきれい】 と言う

イメージは変わらないでしょう(*'∇')ウフフフフ

そのイメージをどーかいつまでも持っていてください(*´∀`*)

いやぁ、分かる人には分かるんだなぁ。 いい人がスパイシーに入って

良かった!w

ついでに元ネタとなっているのがこちらの中にあるこの会話。


最後の方にある会話ですねっ

これからも見逃せない会話はこーして晒しますから注意して!(・m・ )


それでは いいは休日を(・´д)(д`・)ネー



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2017-04-22 13:53 | MU | Comments(0)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki