人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

きれいな武器

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


先日、びーさんにもらったんだけど、きれいなランスですねっO(≧▽≦)O

初めて見たわぁ

きれいな武器_f0233667_00343170.png
きれいな武器_f0233667_00345236.png
うーーーん、+13にする勇気が出ないw

シード充実させたら強そうだよなぁ、頑張ってみようかな(゜゜)




深夜近くになってインしてきた愛ちゃん、久しぶりにサッカーをやって

足が生まれたての子羊みたいにプルプルしてるらしいです((笑´∀`))

きれいな武器_f0233667_00372576.png
後ろから押したら、ドミノみたいにすぐ倒れるらしいので、

是非チャレンジしてみたいです(*´・ω-)b ネッ!

明日は多分もっと痛いだろうから、歩くの気をつけてねw




それでは、[寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2017-04-24 00:41 | MU | Comments(0)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki