人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

うさぎと戯れよう週間

=*^-^*=こん



きのうカドッチと色んな話しをしてる中で、

MUのイベントで何が好きー? て聞いてみました。

トントンやキクチャンも頑張ってた、あの丼イベが好きらしいです。

ま、めちゃ石たまるからね、あれ(*'∇')ウフフフフ

で、私はね、『 うーん、なんだろう、兎イベが好きかなー 』 と言いました。

その話しからの今日ですよ、メンテが明けて公式を見て おおっw と(・m・ )

うさぎと戯れよう週間_f0233667_23420045.jpg
わーいww

380装備には全然興味ないんだけど、カプセルでるから(*´・ω-)b ネッ!

あと、無心に兎探して走る回るのが好きなんです。

というわけで、夕方から兎を追いかけ回してきましたよっ

今日のカプセルは27個でした。 多いのか少ないのか分かんないけど、

たくさん貯まったらいっきに開けようーっとO(≧▽≦)O

今回も光輝出るのかな? EE用のがほしいぞーーーーー


それでは またねっっ  [寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2017-04-26 23:49 | MU | Comments(0)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki