人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

カプセルの中身

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


カプセルが30個貯まったので、開けてみました。

光輝でるかなー ワクワク☆

カプセルの中身_f0233667_00233852.png
まーね、こーだとは思ったけどね!w

この細かい子達、ほんと倉庫圧迫するんだよねー(´_`。)グスン

また頑張ろーっと(*'∇')



びーさんが狩り中に、『花子、取引行ってくるね^^』

と1鯖へ。   ふーむ、取引。。。何だろう、まだグリモア系には

手を出していないはずだからそっち系ではないし、露店で見たアレかな・・・

珍しく、的中しました((笑´∀`)) いいなー、かっこいいなーーーー



カプセルの中身_f0233667_00290638.png

AAAですっ  大きいです(´ェ`*)ネー

あれよあれよと凄い装備になっていくビーサン。。。




AAとAAAって 微妙~にOPが違うのですね。

カプセルの中身_f0233667_00332386.png

びーさん、AAAは釜しちゃダメだよ( ;∀;)

このAAも釜して+15にしてたけど、度胸あるよなぁw

こんなん怖くて出来ないわ   

あとはレへ上げ一直線で頑張って(*´・ω-)b ネッ!


それでは おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ



Commented by CARD at 2017-04-30 22:01 x
今日はMUを出たり入ったり、リアルで昼寝したりでボッチな日でしたー。
先日Leoさんから頂いたアヌビスオデン手が13になってちょっと浮かれ気味wみんないい装備になっていい感じ!
あとはAAAのスキル治ったらいいんだけど・・。
Commented by H-anaM-izuki at 2017-05-02 06:29
アヌ手おめでとう!良かったね\(^-^)/

スキル、無事に使えるようになったのよ、未だ原因不明だけどねっ

私の方は旅先でちょっとアクシデントがあって、気分が凹んでるけど、切り替えてもう一日遊んできます。帰ったらまた一緒に遊んでね(^-^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2017-04-28 00:46 | MU | Comments(2)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki