ゴールデンウィークですよー

=*^-^*=こんっ


GW、いかがお過ごしですかー(*^-^*)

私は、奈良、岐阜、石川、富山をぐるりと回ってきました。

29日の深夜に出発して、4日の0時ころに帰ってきたので、

うまいこと渋滞には一度もはまることなく、スイスイと行動出来ました。

でも、渋滞は免れたけど、もっとひどいことに巻き込まれてしまった( ;∀;)

赤信号で止まっていた時に、

後ろから居眠り運転の車に突っ込まれてしまいました∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

あのときの衝撃は、今でも思い出すと胸が苦しくなるほど、ほんとに怖かったぁ(´_`。)

見知らぬ遠い土地で、楽しい旅行中の事故、かなーりショックでしたね。

車はもう乗れる状態ではなく、レッカーで運ばれて行き、それからはレンタカーでの

行動を強いられました。 やっぱり愛車がキズつけられたショックもあるし、

ぶつかったときの衝撃が凄かったので、首も痛いし、ほーんとガッカリな出来事でした。

新車だったんだけど、思いっきり凹んでしまったので、売るときはもう事故車扱いらしくて

それもガッカリ( ;∀;)

けど、凄い偶然がここで起こるのです。  なんとぶつけて来た人が、その日私達が宿泊を

予定していたホテルの従業員でした笑

ホテルの総務の人も事故現場に飛んできて、色々と病院などの手配もしてくれて、

ホテルについてからも、夜ご飯はホテル内の和食屋さんでご馳走になったりと、

悲しい出来事の中にも少しの救いがありました。

とてもよくしてくれたので、同じ事故なら相手が宿泊先の人で良かったかもですね。

残りの日程をキャンセルして翌日に帰るか、そのまま旅行を続けるかとても悩みましたが、

幸い、体は大丈夫そうだったので、

ここで帰ると事故の印象だけで終わってしまいそうだとのことで、

残りの旅行も続けて帰ってきました。 やっぱりそのまま続けて良かったです。

車は小さい車になっちゃったけど、旅先で楽しい思い出は作れたしネd(^^*)

あとは、後遺症だけ出ない事を祈っていますっ。

こっちは気をつけてても、こんな風に事故に巻き込まれることもあるし、

いつ何があるかなんて ほんと分からないですね。

毎日を大事に過ごそうと思いましたよん


残り少なくなったGWですが、みんなも気をつけて過ごして(´ェ`*)ネー


それでは またねっっ


[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-05-05 17:28 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/27781972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。