最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
DA弓ゲットO(≧▽≦)O
at 2017-09-23 01:40
天敵現るっ
at 2017-09-21 01:24
賑やかに d(^^*)
at 2017-09-20 10:02
勝った勝った\(*T▽T*)/
at 2017-09-18 12:29
フッサフサ
at 2017-09-12 23:37
最新のコメント
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
エレメンタルルーンくれれ..
by H-anaM-izuki at 09:29
EXD Lv10 お願い..
by ンマ〜シイパス at 16:30
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

ゴールデンウィークですよー

=*^-^*=こんっ


GW、いかがお過ごしですかー(*^-^*)

私は、奈良、岐阜、石川、富山をぐるりと回ってきました。

29日の深夜に出発して、4日の0時ころに帰ってきたので、

うまいこと渋滞には一度もはまることなく、スイスイと行動出来ました。

でも、渋滞は免れたけど、もっとひどいことに巻き込まれてしまった( ;∀;)

赤信号で止まっていた時に、

後ろから居眠り運転の車に突っ込まれてしまいました∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

あのときの衝撃は、今でも思い出すと胸が苦しくなるほど、ほんとに怖かったぁ(´_`。)

見知らぬ遠い土地で、楽しい旅行中の事故、かなーりショックでしたね。

車はもう乗れる状態ではなく、レッカーで運ばれて行き、それからはレンタカーでの

行動を強いられました。 やっぱり愛車がキズつけられたショックもあるし、

ぶつかったときの衝撃が凄かったので、首も痛いし、ほーんとガッカリな出来事でした。

新車だったんだけど、思いっきり凹んでしまったので、売るときはもう事故車扱いらしくて

それもガッカリ( ;∀;)

けど、凄い偶然がここで起こるのです。  なんとぶつけて来た人が、その日私達が宿泊を

予定していたホテルの従業員でした笑

ホテルの総務の人も事故現場に飛んできて、色々と病院などの手配もしてくれて、

ホテルについてからも、夜ご飯はホテル内の和食屋さんでご馳走になったりと、

悲しい出来事の中にも少しの救いがありました。

とてもよくしてくれたので、同じ事故なら相手が宿泊先の人で良かったかもですね。

残りの日程をキャンセルして翌日に帰るか、そのまま旅行を続けるかとても悩みましたが、

幸い、体は大丈夫そうだったので、

ここで帰ると事故の印象だけで終わってしまいそうだとのことで、

残りの旅行も続けて帰ってきました。 やっぱりそのまま続けて良かったです。

車は小さい車になっちゃったけど、旅先で楽しい思い出は作れたしネd(^^*)

あとは、後遺症だけ出ない事を祈っていますっ。

こっちは気をつけてても、こんな風に事故に巻き込まれることもあるし、

いつ何があるかなんて ほんと分からないですね。

毎日を大事に過ごそうと思いましたよん


残り少なくなったGWですが、みんなも気をつけて過ごして(´ェ`*)ネー


それでは またねっっ


[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-05-05 17:28 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/27781972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by CARD at 2017-05-08 00:27 x
え・・・そんなことが。
昨日は遊んでくれてありがとうでした。が・・・旅行先でもらい事故とは・・・。
不幸中の幸いでけがはないみたいだけど、後を引くことがなければいいね。
後遺症がでませんように・・・・。
Commented by H-anaM-izuki at 2017-05-08 10:58
ありがとぉっd(^^*)

MU出来てるから平気よ(*'∇')
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。