人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

せっかち?

(。uωu)<こんばんゎ



せっかち?_f0233667_00180481.png

びーさんとカドッチで、このセリフを使うシチュエーションを

実演してくれましたよ。。。。

そのときのチャットは載せられませんっw

全く二人でなにをやってるんだか・・・・・・( ;∀;)




今日は21時から経験値アップのイベントだったので、

それに合わせてG鯖行ってたのに、結局最後まで上がることはなく、

ひどいイベントでしたーw

でも、楽しかったから良いのです(*'∇')

先週の経験値アップのイベントで、長い間レベアップしてなかった

EEや敏Eも結構ゲージが動いたし、800レベも夢じゃないかも?(*^-^*)



よし、ねよーっと。

おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2017-05-13 00:19 | MU | Comments(0)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki