人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

経験値UP☆

(^-^*)/コンニチハー


暑くなってきましたねっ  まだ5月だからと甘く見てはいけません、

熱中症には気をつけてネ。



MUでは経験値イベが始まり、ちょっとやる気出してG鯖にこもっています。

EEの裝備を少し考えないとなぁー、と思いつつ、何も進んではいませんが

少しずつ移行できればとは思ってます。

週末だけインするビーサンも、なんとか500レベは超えて、

裝備も先を考えてBAセットを頑張って集めました。

かなり頑張ってゲンスで叫んだ甲斐あって、きのう全て揃いました。

経験値UP☆_f0233667_17115776.png
強そうです(´ェ`*)ネー

今はまだ+9なので、今まで着てたヴィシャスの+15ALLのときよりも

DEF的には下がってしまいますが、火力は格段に上ったらしくて、

楽しそうに狩りしてます(´▽`*)

これを+11ALLにしてからDAセットを作って、そのDAセットをHAへと・・・・

うーーーん、大変そうだw

でも、ナイトのHAがなー。。

経験値UP☆_f0233667_17313574.png

どーして前の赤いヒラヒラつけたかなーw

びーさんが着る日を楽しみにレベ上げしとこーっと(*'∇')ウフフフフ


あとは~、きくちゃんやトントンはもう来ないのかなぁ

一緒に800レベ目指したかったなぁ( ;∀;)

私は待ってるよーーーーーー



それでは またねっ(*・д・)ノ



Commented by シュパイシーな男 at 2017-05-23 15:01 x
暑いね〜(天気)
熱いね〜(俺のハート)
水分補給、こまめにしーや?
Commented by H-anaM-izuki at 2017-05-23 23:39
その熱いハートでPC交渉頑張ってね(*'∇')
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2017-05-21 17:38 | MU | Comments(2)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki