人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

ホーリーエンジェル

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪




夕方、ふと画面を見たら、イン出来ないはずのビーサンが、

PTで一緒に狩りをしててビックリ(*´∀`)

数時間でしたが、楽しく遊びました(*^-^*)




先日も少し触れたEEのホーリーエンジェルです。

どうですか?

ホーリーエンジェル_f0233667_21202666.png
ナイトのよりはいいです(´ェ`*)ネーw

集めるの大変そう過ぎて、これを着ることは私はなさそうですが、

セットOPの生命やDEF、エナが増えるのは勿論、ブレスの数値もふえるみたいなので、

そーゆーのを見ると魅力的ですよねぇ。

取り敢えず今の目標はEXエルフから、ソケ装備に移行することかな。

これも揃えるのは厳しそうだけど、なんかしら目標を持たないとつまんないしねっ

気長に頑張りますd(^^*)


それでは ヾ(*'-'*)マタネー♪



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2017-05-28 21:19 | MU | Comments(0)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki