最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
攻城戦行ってきましたっ
at 2017-08-07 10:59
最新のコメント
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
悪徳過ぎて笑えるwww ..
by やぁやぁ at 00:00
え~、じゃあラミラミのパ..
by H-anaM-izuki at 20:21
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

MU シーズン12 (Season 12 Part 2)  

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪



びーさんが耳寄りな情報を教えてくれたので、

ここを見ている数少ない人と共有します^^

というか、私のブログ見てくれてる人はMUをしてない人ばっかりでーw

まぁいっか笑

夏頃に実装が噂されているMU シーズン12 Part 1ですが、

今日はその先のPart 2についてです。 韓国で3日前に公開されました。

まずは、パート1でレベルが820まで解放されますが、

パート2でチェンジアップクエストが実装されます。 

800レベで受けれるクエストです。

クエストは3段階あって、第一段階でNPCを倒し、

第2、第3はMOBと戦います。 400レベのDEクエストと同じで、

これもPTを組めるのですが、かなり強いらしいのでPTがオススメ

だそうです。

クエストが終わると新しいツリーにポイントが振れます。

あと、1段階クリアで20P、2段階クリアで30P、3段階クリアで50Pの

ステポイントが貰えるみたいです。(ツリーポイントではないです)

それを全てクリアで新しいツリーにすすめる感じだと思います。

新しいスキルが追加されて、そのスキルの強化のためのツリー

みたいになるようです。

800レベ前からのポイントも少し貯めておいたほうがいいのかもです(´ェ`*)ネー




もう一つはこちら。新しいマップですo(^-^)o

直訳すると深いダンジョンになるらしいんだけど、

闇のダンジョンみたいなニュアンスかなーとビーさん言ってました。

出て来るMOBは既存のダンジョンと一緒ですねっ

ただ、めちゃ強そうです( ;∀;)

パート1で700から行けるニクシスが実装されて、パート2でこのダンジョンが実装されます。

どちらも属性MOBですネ。

日本では来春くらいになるのかなー、まだMUも続きそうで良かったです  ( ̄m ̄*)


それでは またねっ (●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・





[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-06-01 23:32 | MU | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/27859279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。