人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

みんなでワイワイ


=*^-^*=こんっ


きのうはインしたら、久しぶりにシバタンがインしてるのを発見したので、

早速 声をかけてずーーとおしゃべりしてました。

夜になって、びーさんが来たので、シバタンのキャラをスパイシーに。

ラミラミも久しぶりにインして、カドッチとせーこちゃんと、

みんなでチャットしながらとても賑やかな夜でしたっ(*'∇')

楽しかったーw

こじんまりしたギルドですが、わたし的には理想の形なので

とても居心地がいいですd(^^*)

みんなでワイワイ_f0233667_01225225.png
シーズン12の情報も色々と公開されて来て、

先を見据えた武器や防具のことを

いつもビーサンとあれこれ考えながら遊んでいます。

今日は新しいグリモアも買ったし、着々と進化してますよーーーv(。・ω・。)

800レベなんて全く考えてなかったけど、チェンジアップクエストを

やってみたいので800目指すことにしました(*'∇')ウフフフフ

インしてないそこのあなたっっ、今からでも間に合うからインしましょーう

そして、スパイシーギルドに是非 (´▽`*)アハハー


それでは またねっ (〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛



Commented by わ〇わ〇 at 2017-06-03 19:16 x
( ゚Д゚)回線がね・・・
Commented by H-anaM-izuki at 2017-06-03 21:19
なんとかしよーよー

みんながわー◯を待っている☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2017-06-03 15:47 | MU | Comments(2)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki