人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

BA弓

=*^-^*=こんっ


ひさ~しぶりに敏Eに、高い買い物をしてしまった\(*T▽T*)/

て、タイトルで分かってしまうけどw

BA弓_f0233667_23221746.png
ブラッドエンジェルボウです。

+9だけど、私の使ってたダークスティンガー+15より

基本値は100程高いです。 ソケ込みで比べると

そんなには変わらないのですが、なんせDA弓に出来るからねっ

撃ってみましたが、キレイだったーーーO(≧▽≦)O
BA弓_f0233667_23254874.png

BA弓_f0233667_23263368.png

BA弓_f0233667_23271071.png
強いし、キレイだし、撃ってて楽しいです^0^

+11まで上げてシーズン12実装したら DA弓にするぞーー\(^ ^)/



それでは ヾ(*'-'*)マタネー♪




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2017-06-03 23:32 | MU | Comments(0)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki