きくちゃーんw

きくちゃん ごめーーーん、Fチャ気づかなかったよぉおお( ;∀;)

普段システム消してるから、気づかないんだよね(´_`。)グスン




というわけで、謝罪から始まりましたが、こんばんは^^

何気なくF録みたらキクチャンがインになってて おお@@ と思って

Fチャも確認したら、声を掛けてくれていました。

まだインしてたから返事してみたけど、もう寝ちゃったかなーー

残念( ;∀;)

また来て(´ェ`*)ネー

丁度おとといからキクチャンがハマって燃え尽きたイベントが始まったから

呼びかけようと思ってたのよねぇ(*'∇')ウフフフフ

f0233667_01104525.jpg
これこれーw

是非また頑張ってくださいっ(*´ω`*)


取り急ぎ、業務連絡でした(´▽`*)アハハー


それではまたねっo(^-^)o



[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-06-10 01:13 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/27881550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。