ゴブ対決

=*^-^*=こんっ


この間のメンテ後から始まった花火イベント。

投げるとこんな珍しいものが出ますよー( ;∀;)

f0233667_01162863.png
少し中身の設定変えたらどうだろうかー・・・

いつの時代のままなんだろ。 拾わない設定にしたほうがいいくらいです(´ェ`*)ネー



今日は久しぶりに緊張するようなカオス合成をしましたっ

この間ゲットできたBA弓。

こーして釜するときになると、高くてもLつき買って良かったーーと思いますね。

85%は期待できるっっっ

f0233667_01190987.png
さすがに燃えるともう当分代替品は買えないので、保険込みの釜です。

いあー、緊張したなー 95%でも燃えるのがMUですから、安心は全然出来ませんw

f0233667_01205317.png

よかったよー( ;∀;)

神様、保険あと一枚でどーか+11にしてください (´_`。)

+11挑戦は、また今度っo(^-^)o

今日は、しばたんや新さんともPTできたし、

びーさんとも色んな話しをして楽しかったです(*'∇')  

明日からまた韓国に出張だそうでー、気をつけて行ってきてネ。




あ、モヒ、新さんから ちゃんと伝言受け取りましたd(^^*)

私からは一言

『なんとかしなさい!!!』

です(*´ω`*)



それでは おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ



[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-06-11 01:32 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/27884327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。