ギルメンとっ

(。uωu)<こんばんゎ


新さんが新しいスキルを使えるようになったと言ってたので、

見せてもらいがてら、一緒にPTもしてもらいましたっ(*^-^*)

すぐにかどっちも来てくれて、三人でのPTでした。

f0233667_01331315.png

結構長い時間、三人で色んな事を話して楽しかったです(*´ω`*)

そして、びーさんがやっと家でもMUを少しできるようになったらしく、

平日なのにインしてて、しばたんも居たしワイワイと賑やかでしたO(≧▽≦)O

課金類を何にも付けてないから、

ずっと狩場にいたけどほぼゲージは動きませんでした( ;∀;)

んでも楽しかったから全然OKです(´ェ`*)ネー




あとは、グリモアを新しくしたので、早くエーテルを揃えたいんだけど、

全然露店に出てないですね><

作るのも面倒だしなぁ。。。。早くグリモアのOP発動したいぞーーーー


それでは 今夜はこの辺でー おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ





[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-06-13 01:43 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/27889949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。