人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

怖いバグ

=*^-^*=こんっ


メンテのある日は、終わると少しだけワクワクしながら公式HPを

見るのですが、今週のは(も) がーっかりw

パンドラだけってなんやねーーーーん(´_`。)

ちょと人の少なそうな時間に金ゴブても探そう思ってインしてみると・・

怖いバグ_f0233667_18260504.png
インベも倉庫も全部透けてる( ;∀;)

鯖変え、キャラチェン、MU再起動しても治らず、

これは困ったぞ・・・・と思いながらログアウトして

色々イジる前に一度PCを再起動して確認してからにしようと思って、

再起動してからログインしてみたら、元に戻っていました。

よかったよぉぉおーー(ノД`)

こーゆーのはヤメテ欲しい(´ェ`*)ネー



きのう久しぶりにロレで腰掛けていたら、

わはははは(確かそんな感じだった) 

と言いながらプチさんが見慣れない裝備で目の前に来たので、

それ何の裝備ー?@@ と聞いたら見せてくれました。

怖いバグ_f0233667_18321642.png
へ~~、こんなのがあるのかぁ。

裝備してるキャラの姿も撮ればよかった><

うす黒い感じで悪魔ぽさ全開でした笑

DS優勝の賞品て言ってたけど、耐久あるやつじゃなくて

ずっと使えるやつにしてくれたらいいのにねっ

復帰してから DSやBCも全然行ってないけど、

ギルドのみんなで行きたいなぁo(^-^)o


それでは ヾ(*'-'*)マタネー♪





Commented by いつもの人 at 2017-06-14 23:21 x
鼻さん3回くらいPKすると黒い悪魔みたいになれるよね。
中身は天使のように純粋なんだけどね☆

ちなみに結構長時間返信していられるよねアレも。
Commented by H-anaM-izuki at 2017-06-15 01:26
悔しいけど面白かった(笑)

わーこがインできたら、試してみるね(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2017-06-14 18:40 | MU | Comments(2)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki