人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

DAセット

(。uωu)<こんばんゎ


つい先日揃ったびーさんのBAセット。

DAセット_f0233667_01171308.png

これを着てから、レベ上げを頑張り600レベに到達。

そーすると着れるようになるのがDAセットですね。

早速封印石を集めてBAセットをDAにっっ  楽しみに待ってたけど、

期待を裏切る男、真っ黒ですっ笑
DAセット_f0233667_01194760.png
腕はセットの欠損部位で、だいぶ前に買っていたので光ってしまっていますが、

この黒さ、懐かしいですねぇ。  

びーさんと初めて出会った時も黒かったのが、きのうの事のように思い出されます ̄m ̄*)


DAセット_f0233667_01223914.png

腰のあたりが 無防備ですw これ危険じゃないですか?w

腕と肩のあたりも左右違ってたり、意外と細かい所までよく出来ているのですねっ



DAセット_f0233667_01243194.png

この黒さは次の保険証イベが来るまで続きそうです。

見た目も去ることながら、肝心な強さですが、

いつも一緒にPTしてる私から見ると、殲滅がめちゃ早くなってるのが

わかります。フェリアでも2~3突きで倒せています。

ペアで6湧きとかでもタゲが来ることなく 1人でサクサク倒していました。

あれだけ強くなると楽しいだろうなぁー

敏エルがあのレベルに到達するには、何をどーしたらいいんだろう( ;∀;)

とりあえず、レベだけでもあげとこっとw


それでは おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2017-06-17 01:32 | MU | Comments(0)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki