人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

きのうの今日で・・・

コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪


きのうの、BAセットからこのDAに変身したビーサン。

きのうの今日で・・・_f0233667_18044210.png
光らせるのは、次の通保イベントまでしないと、きのう言ってたのに

今日会ったらもうこんなに光ってて・・・・

きのうの今日で・・・_f0233667_18055937.png
大人なんて嫌いだーw

フェリアでのノックに耐えられず+上げしたそうです笑

別物みたいですね 鎧は+11になってました。あと三ヶ所を+11にしないとだから

装備は大変だよねー。 

私のEEはHA装備が実装されたら移行を考えようかと思ってるけど、

HAセットは当分高くて手が出なそうだから、

新マップで落ちるらしいEXHAの減OPを揃えてみようかなと思ってますっ(´▽`*)



それでは またあとで(´ェ`*)ネー




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2017-06-17 18:11 | MU | Comments(0)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki