封印石は要らなかった(*´ω`*)

(。uωu)<こんにちは


まず記事の訂正を。

BA武器からDA武器にするのに封印石は使わないそうです。

アップデートで専用のアイテムが出るみたいです。

危なかった・・・・・


とりあえず入手困難そうだった封印石は入手の必要がなくなって

良かったのですが、きっとその新しいアイテムも

簡単には手に入らないだろうし、

実装と同時にDA弓持てると思ってぬか喜びしてましたが、

DA弓は少しの間お預けかなぁ?  残念っ ( ;∀;)

そもそも+11まで上げたけど

13とか祝AAみたいに+15にならないと、とかもないよね?・・・・



どうなるにしても、いつかは持てるように頑張りますv(。・ω・。)ィェィ♪




おととい、ひさーしぶりにラミラミの中の人が言葉を発したので

すぐ捕獲して、フェリアに連れて行ってもらいました。

自キャラでPT組めば良いんだろうけど、

2ID起動すると、PCで他のことが出来なくなるから嫌なのです;;

でもEEでインしててもなんにも出来ないので

ロレにいるだけならフェリア連れてってー、とお願いして

PTしてもらいました。

f0233667_22331371.png
このラミラミのキャラがまた凄い・・・

MOBが近寄る前に全て殲滅してしまいます。

フェリアでも赤が一つも減りません。ふむーいいなーレイジw

朝に、回線切れしちゃったけどまたお願いします<(_ _*)>


それでは ヾ(*'-'*)マタネー♪



[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-06-23 09:52 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/27917378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。