人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

封印石は要らなかった(*´ω`*)

(。uωu)<こんにちは


まず記事の訂正を。

BA武器からDA武器にするのに封印石は使わないそうです。

アップデートで専用のアイテムが出るみたいです。

危なかった・・・・・


とりあえず入手困難そうだった封印石は入手の必要がなくなって

良かったのですが、きっとその新しいアイテムも

簡単には手に入らないだろうし、

実装と同時にDA弓持てると思ってぬか喜びしてましたが、

DA弓は少しの間お預けかなぁ?  残念っ ( ;∀;)

そもそも+11まで上げたけど

13とか祝AAみたいに+15にならないと、とかもないよね?・・・・



どうなるにしても、いつかは持てるように頑張りますv(。・ω・。)ィェィ♪




おととい、ひさーしぶりにラミラミの中の人が言葉を発したので

すぐ捕獲して、フェリアに連れて行ってもらいました。

自キャラでPT組めば良いんだろうけど、

2ID起動すると、PCで他のことが出来なくなるから嫌なのです;;

でもEEでインしててもなんにも出来ないので

ロレにいるだけならフェリア連れてってー、とお願いして

PTしてもらいました。

封印石は要らなかった(*´ω`*)_f0233667_22331371.png
このラミラミのキャラがまた凄い・・・

MOBが近寄る前に全て殲滅してしまいます。

フェリアでも赤が一つも減りません。ふむーいいなーレイジw

朝に、回線切れしちゃったけどまたお願いします<(_ _*)>


それでは ヾ(*'-'*)マタネー♪



Commented by スパイッシ~オジサン at 2017-06-23 12:30 x
BA武器~DA武器は、11op16でOKですよ^^

season12のアップデートで、
専用のルードアイテムが追加されます。
あくまで予想ですが、500ルードかと・・

てへっ★
Commented by H-anaM-izuki at 2017-06-23 13:18
じゃあやっぱり
求500ルード!!になりそうね(笑)

今日は暑いね~、飲み会で飲みすぎないようにね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2017-06-23 09:52 | MU | Comments(2)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki