人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

ダークエンジェルボウ

=*^-^*=こん


ジメジメしてて嫌ですね><


先日、入手方法を訂正したDA弓ですが、これ見たら、やっぱり欲しいなぁ

今はEEがメインみたいなイメージかもしれませんが、

やっぱり敏EがMUで最初のキャラなので、敏Eを極めたいと言う思いがあります。


ダークエンジェルボウ_f0233667_11595556.png
HAセットを着て、これを持ったらほんと強そうです。

アップデートで矢筒も色々変わるみたいだし、

やっと敏Eにも少し光が当たるのかなーと期待していますo(^-^)o


こんなかっこいいエフェクト見たら、やっぱりDA弓欲しいー(*'∇')

ダークエンジェルボウ_f0233667_12003581.png
ダークエンジェルボウ_f0233667_12002812.png
ほとんどがEXDダメですね。与ダメも今の私とは比べ物にならないです。

それに矢の軌跡もホント綺麗O(≧▽≦)O



これは新しいスキルだと思うけど、対人でやってみたいです( ̄m ̄*)
ダークエンジェルボウ_f0233667_12001298.png
ダークエンジェルボウ_f0233667_12000375.png
他の職のも、少しずつ載せていきたいと思いますv(。・ω・。)


それではヾ(*'-'*)マタネー♪





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2017-06-26 12:22 | MU | Comments(0)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki