人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

指名手配☆

(。uωu)<こんばんゎ


敏Eの動画を見てしまったせいで、今日は敏Eしかインしませんでしたw

なんかの間違いでHA装備が手に入ってしまう事があるかも知れないから、

そのときのためにレベだけでもあげておこう、ということです笑

気長にがんばろっとv(。・ω・。)ィェィ♪



話しは変わりますが、タイトルの指名手配はこの人っっ

モヒさん、モヒさん、MU復帰はまだですかー?

新さんと今日も たーくさんモヒの悪口を じゃないやモヒの話しをしてました^^

新さんとはこんな風に繋がっているのですねo(^-^)o

指名手配☆_f0233667_00102208.png

お元気そうで何よりですd(^^*)

みんなで待ってる(´ェ`*)ネー



今日は短いですが、この辺でー おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2017-06-27 00:14 | MU | Comments(0)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki